la mia agenda

ブログやるならJUGEM


-
| - | - |
恋愛のことはもちろんだけど、生理がこない!
妊娠している可能性はないはずだけど、たぶん精神的からくるストレスが原因。
彼は想像力がない。
想像力っていうのは思いやりってこと。
私が返事を待っている間どんなに苦しんでいても彼はわからない。
彼には彼の生活があって、仕事があって。
私は想像力のある人になろう。
恋愛は学ぶことが本当に多いな。

自分を磨き続けよう。
もし、彼の答えがNOだとしても。

ただ、生理がこないことが今一番の不安材料だからそれだけクリアすれば何でも出来る気がする。
自分の軽率な行動に本気で本当に反省した。
たとえ好きな男にも信頼できる関係になる限りは絶対にもう体を許さない。

学生時代の友達と会う。
彼女には「待つべき」といわれた。
追うと逃げると。

その後、学生時代の男友達から電話がきた。
彼には先週この話をしたから心配して電話をしてきてくれたのだ。
「話を聞いているとおまえの心が心配だから、もう聞いたほうがいい」
彼は言った。
その後もいろいろ話したんだけど、今日の中ではじめて心がラクになったのは彼のおかげだと思う。
ちゃんと話を聞いてくれて、アドバイスも厳しくもやさしい。
支えてくれているのが伝わってきた。
こんな人を好きになれたらどんなに幸せだろう。

今は前を向くしかないな。
心配事が尽きなくて心が悲鳴をあげて、体がコントロールできないけど。
でもプラスに考えて損はないな。
今まで散々マイナスな状況は考えつくしたから!!
もう考えないのだ!

そして自信を持つ!
そのためには磨くのだーー

ちなみに最近とあるテレビ番組で
「男に振られたとき、もっと彼よりいい男を見つけようじゃなくて、彼を自分が超えなければそんな人とはめぐりあえない」みたいなことをワッキー(!)がおっしゃった。
なるほどー。確かに。あと、下着は上下セットで古くなったら捨てると恋愛にいいらしいよ。
最近スピの世界にもはまってきてて、知りたいこととかやりたいことがめちゃある。
それは幸せなことなのだね。

だから恋愛だけの女にもならない!
でも、恋愛のない女にもならない!
-
| - | - |









この記事のトラックバックURL
http://edit-mystyle.jugem.jp/trackback/74
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 1:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 1:47 AM |
あいのりのなぎさとISSYの恋は盛り上がりを見せてきてますな。年末からのすさんだ「あいのり」に終止符を打ち、今回は淡い恋になりそうじゃないか。ビックマウスな「なぎさちゃん」はオイラも好み。「本当かよ??!!」と突っ込みたくなるような、メジャーデ...
| あいのり なぎさ | 2007/02/22 1:50 AM |
運動をして痩せることがダイエットと思っている方は大半だと思います。本来、ダイエットとは食事の量・カロリー・食材の種類・バランスなどをコントロールすることをダイエットといいます。
| ダイエットで理想の体型を手に入れよう | 2007/02/22 8:49 AM |
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Latest entries
Categories
Archives
Recent trackback
Links
Recommend
Profile
Others